最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

やきそばパンに気をつけろ

コンビニで思わず「やきそばパン」に目を奪われてしまうあたり、「血中きん注濃度」が相当に高くなってきた模様。 ところで、以前に相当な金額の図書券を弟に譲ったはずなのに、引き出しを掘り返したら、まだ、1,000円も残っていました。 一体、掲載料でいくらもらったんだ???

というわけで(というわけでもないのですが)、やっぱり購入してしまいました。 『きん注』の原作新装版。 読む時間はあるのか。 いや、ない。 でも、読む。 バカ。 DVDだとどうしても機動性や索引に難がある。 いざというとき、資料として頼れるのは、やっぱり「漫画様」です。

『きん注』の原作を購入してしまった以上、『だぁ!だぁ!だぁ!』の原作も購入するべきだろうか。 近所の書店で全9巻中8巻が揃っているのを目撃してしまい、悩みまくり。 って、気づいたら少女漫画だらけなんですが、、、

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 42% (23/54話)

2005年 4月 26日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。