最新の記事 [RSS]
個人的に空前の錬金術師ブーム到来 恒例行事 2022 【クリスタ】【VRoid】【COEIROINK】【Unity】【DaVinci】調子こいて動画を作ってみよう企画 へんたいふしんしゃさんのためのメインアタッカー ついに前作超え 2022Q4はさばけない スマホ機能付きブツ撮りカメラ ごちうさ図鑑 (3) 久々のApple名物 雇用主にサイケデリックな幻覚を見せてはいけないんだよ!

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


言い訳のツケは大きい

あ~あ、言ってるそばからエイベックスさんが折れちゃいましたよ。 せっかく、面白い方向へ発展すると思っていたところなのに、残念。 まあ、洒落にならない事態に陥っているようなので、今の時点では仕方がないのかなぁ。

これで、一件落着のつもりでしょうけど、一度公言した「言い訳」の払拭は、はっきり言って困難です。 本件については解決したかもしれませんが、本件によって抜け道が明るみとなった著作権の問題については、むしろ、これからが正念場です。

自身も含め、多かれ少なかれ、音楽二次著作物の公表を自粛している人達の一部が再び動き出すのは間違いない。 無論、JASRACの範疇外に限りますが。

2005年 10月 1日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。