最新の記事 [RSS]
とー 実録・デジタル積読の恐怖!? どうしてはなはさすまたを!? 駄天使ぼっくす 立体もんも まったり世界樹編 わっほーわっはー 立体まぞく くまクマ熊ベアー うらうらりゃりゃりゃりゃとてちてとんしゃん

まいにちがBrand New Day

『Gyu!』は第10話。 終始、リオーネが注視点のシリアスなお話。 ふたご姫のはっちゃけが、正直、邪魔に思えるほど、今回は良いお話を堪能させていただきました。

第4話をはじめ、前回といい、今回といい、感動話は素晴らしく出来が良い。 全話を通した際の「笑い話」と「感動話」の起伏のバランスもなかなかです。 作品の都合上、感動話に必ず「減点」が絡むのはつらいところですが。 せっかくの脚本もワンパターンでは台なしです(苦笑)

イヤイヤダンスの顔が(>▽<)に。 残すは手足の動き。 完全復活までもう少し(笑)

シフォンたんの扱いがふたご姫の「生き字引」と化しているのは気のせいでしょうかorz わからないことを丸投げされているようなorz それはさておき ────

生徒手帳の使い道がorz

たこ焼き500個を30分で平らげるとタダですか。 どう考えても無理なのですが、ファインの嬉しそうな表情を見る限り、おそらく、挑戦、成功済みと思われ(笑) それはさておき ────

カッコイイよ、アルテッサ!!

魔物が出る前にユニプリ。 「新手の切口か!?」と期待したのもつかの間、結局、毎度のパターンで残念賞。 今さらですが、あれは「祝福の力」というのですね(^^; さすがのふたご姫も「粉ミルク」は作れるようで。 ドラゴンにトドメを刺すのではとヒヤヒヤしました(爆)

減点なんて取り返せば済むことだわ!

前向き結構。 そろそろ取り返してください(笑) まあ、退学寸前まで減点、シフォンたんの多大なるお力添えで一気に卒業かなと、邪推してみる。 その前に進級か・・・ あれ?

3年目もあり得る!?Σ( ̄□ ̄;)

最後は『まいにちがBrand New Day』をBGMに綺麗に締めました。 ・・・ちょっと待て。 確かにふさわしい選曲ですが、それは『無印』の(ry

ふたご姫の減点切符: -152点(-27点) / 第10話: -3点(+0点)

2006年 6月 4日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。