ClockRoom

定期週報 | 運営ノート

定期週報

最近はプログラムも書いておらず、更新するところといえばここぐらいである。 しかも、ここの更新すらままならず、現在では定期週報と化している。 そして今回もやっぱり定期週報・・・ というわけで、1週間をクローズアップ! (ちなみに、前にも同じことを書いたような気がする。 全く反省していない模様。)

日曜日 - 2万アクセス達成!
当サイトのアクセス数が先週日曜日の時点で2万アクセスを突破。 しかしながら、当サイトは停滞状態にあり、今後の運用形態を模索しているところである。
木曜日 - 給料日
あっという間に25日が経ち、最初の給料日。 実は、給与というかなり重要な部分について全く聞かされておらず、この日は労働条件の全貌が明らかになる日でもあった。 そして、ふたを開けてみてビックリ! 思っていたよりも遥かに高い。 一番上の桁から既に予想とは異なっていたため、開いた口が塞がらなかった。 まあ、来月からは控除が増えるのだが・・・
土曜日 - お花見
札幌の丸山公園で社催のお花見が行なわれた。 外で焼肉なんて何年ぶりだろうか。 とても美味しかったのだが、朝早かったのと陽気がいいのと桜が綺麗なのとお腹いっぱいなのといい具合に酔いがまわってきたおかげで、途中かなり眠い場面があった。

さて、今週はどうするか。 連休があるので、これを契機になにかはじめてみるのも悪くない。 決定稿のゲーム企画があるので、それをはじめてみるのもよし。 ただ、今の私にそのような気力があるのだろうか。 おそらく、また、時間を無駄に(ある意味有意義に)過ごして終わりである・・・

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。