ClockRoom

キューイングオーバー | 運営ノート

キューイングオーバー

そろそろ、前回の正規更新から2ヶ月が経過します。 さすがにマズイです。 このままでは、完全にふたご姫日記サイトです。 いや、それはそれで・・・ でも、やっぱり、ダメ(汗)

そもそも「ピー助」の件はどうした。 1ヶ月前に真球を作ると宣言して以来、音沙汰がないようですが。 実は、一応、ゆるゆる~っと動いてはいるのですが、最近、なぜか手が回りませんorz 一度、時間配分の監査、調整を行なうべきです。 おそらく、ウェブ巡回、もとい、mixi巡回で時間を食われております。

困ったことに、机が造形モードなので、容易くお絵描きができません。 正規更新が停滞している理由はここにありか!? いや、多少は関係あるけど、言うほど関係はないな。 単にやる気の問題だ。 この際、ペーパーレスに挑戦か!? 紙にすらまともに描けないのに何を言うかorz

何でもいいから、何かないかと、HDDを物色したところ、いつだかの短編映像が出てきました。 未公開でしたね。 完全に忘れておりました(爆) 日付が2月・・・ 何をやっとるんだ、自分。 権利関係がCRCCから外れるため、文書を書くのが面倒だなぁ、という具合で放置ですよ(苦笑)

さしあたり、この動画を適当に圧縮して、適当に文書を書いて、適当に公開するのが緊急課題。 緊急課題といえばプチプチ改装。 CGIの改修が必要なのでネタとしては重いです。 並行してCSSを調整中、毎度お馴染み、IEのバグでフラストレーションが急上昇。 IEは切り捨てかな・・・

そもそも『不思議の森のクロック LE』や『ありくろ☆あ・ら・も~ど』はどうしたorz

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。